1ヶ月集中ケア。美肌を手に入れた禁断のスキンケア。

『さわくんのことが好きです。付き合ってください』

っていうのは夢の話でした。

現実は『さわくんってもうちょっと清潔感がほしいよね』

 

『パーツ綺麗だけど、肌が。』

 

洗顔してる??』

 

と言われていました・・・

 

ニキビでき始めたのが高校3年生頃で、

それからずっと恋人はできず、寂しい毎日。

 

 

よし、本気で彼女を作ろう!!

彼女ができなかった非モテ男が彼女を作るために男磨きSTART!

 

1ヶ月集中スキンケアで肌トラブル改善!?

 

肌を綺麗にし、好印象を与え、恋人を作ることができた

「禁断のスキンケア」を特別にレッスンします!

 

こんな悩みはありませんか?

  • ニキビが治らない
  • 顔の赤みが治らない
  • ニキビ痕が残る
  • 乾燥肌が気になる
  • 食べ過ぎた次の日にニキビができてしまう
  • 寝不足でクマができる
  • スキンケアの仕方がわからない
  • 正しい製品選びがわからない
  • 第一印象を良くしたい
  • 継続できない
  • 恋人を作りたい

一つでも当てはまったら無料スキンケアモニターに応募してください!

 

↓↓今すぐクリック↓↓

 

【無料モニター応募方法】

1.友だち追加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答する

3.登録者専用美肌スキンケアBOOKをプレゼント!

 

 

登録者さんのリアルな感想を少しばかり紹介します!

f:id:sawasnsns:20210107213853j:plain

イカさん/22歳/女性/事務職

 

f:id:sawasnsns:20210107213857j:plain

ひかるさん/24歳/男性/介護職

 

f:id:sawasnsns:20210107213900j:plain

HANAさん/女性/26歳/保育士

 

皆さん大変喜んでいただいております!

僕も感謝です!!

-----------------------------------------------

こんにちは!

スキンケアアドバイザーのさわです!

 

僕は現在スキンケアアドバイザーとして活動をしています!

 

公式LINEで最新のスキンケアの情報配信を行ったり、個別カウンセリングなども行ったりしています!

 

おかげ様で、登録者数は1000人を突破!!

 

今回このブログ読んでくれた方には、特別に、

僕が肌について勉強し、実践してみて効果があったスキンケア方法をまとめた

『美肌スキンケアBOOK』

レッスン本をお渡しします!!!

 

------------------------------------------------

さわ@スキンケアアドバイザーとしての美肌人生について少しお話ししたいと思います!

 

きっかけはこの言葉。

「肌汚い」

 

高校時代に付き合っていた女性から言われた言葉です。

 

高校時代は野球部のキャプテンで、クラスでも割と中心にいるような人物で、当時は自分に自信を持っていました。

 

しかし、当時付き合っていた彼女から突然言われたのです。

 

「さわくん、顔整ってるけど、肌汚いよね

この言葉で僕は自信が一気になくなりました。

 

この一言がきっかけで、他人からの目線を気にするようになり、自然と笑顔が減っていきました。

クラスの中では中心にいたはずが気づいたら、いつも自席でポツンと一人で読書をしていました。

 

そんな中、心の支えであった彼女と会う頻度も減り、返信もおそくなり、挙げ句の果てに、

「さわくん、別れよう」

完全に心が折れました笑

1週間近く凹んでいたのを今でも思い出します笑

 

それからは野球に専念するしかなかったので、ただひたすら野球に打ち込みました!

 

高校を卒業し、大学に進学し、そこでも野球をやりました。

大学生になれば、現役女子大生と付き合えるかも。

 

そんな淡い期待を胸に大学生活スタートしました!

 

朝7時、朝練スタート

9時〜16時、授業

17時〜22時、部活

23時、帰宅し食事

0時、風呂

1時、就寝

 

こんな毎日でした。

あれ?いつ遊ぶの?

そうです、遊ぶ暇なんてなかったです。

 

週1回オフがありましたが、先輩から

「さわ!練習付き合え!」

 

断ることもできず。

 

気づいたら大学4年生。

まともに女性と関わることなく大学4年生を迎えました。

 

全く女っ気のない僕に気を遣ってくれたのか、友人から女性を紹介してもらいました。

 

LINEでやりとりをしながら、会う約束までたどり着きました。

 

久々に女性と食事に行くことになり緊張していましたが、楽しく食事を終えることができました。

その後、再び会う約束を立て、3度目のデートに誘った時、

好きなタイプの話になりました。

 

「背が高くて、優しくて、おもしろくて、肌が綺麗な人

 

一瞬ドキッとしましたが、3回もデートに誘えたし、脈アリでは?と思い、

思い切って告白しました。

 

「好きです!付き合ってください!」

 

しばらく沈黙が続きました。

その後、女性の口からは

 

「ごめんなさい。さわくんは友達としか見れない。

 

がーーーん。

 

終わった。。

僕の大学生活も終わりだ。。。

 

紹介してくれた友人に相談してみると、

「さわは面白くて良い人だけど、肌が。って言ってたぞ」

だそうです。

 

また自信がなくなってしまいました。

肌を理由に断られたことにショックを受けました。

 

f:id:sawasnsns:20210107205634p:plain

そのまま月日は流れ、社会人に。

恋愛とは程遠い生活を送っていました。

 

朝起きて仕事に行き、帰ったら寝るだけの日々。

このまま彼女も作れずに一生独身なのかな。

 

この前たまたま駅で知り合った女性、すごく魅力的だったけど、

どうせ僕には。

 

連絡は取っていましたが、自信がなく、会う予定を立てることができませんでした。

 

会ってもどうせ嫌われるだけ。

そう思って、行動に移すことができませんでした。

 

僕が悩みを職場の同僚に相談したところ、

恋愛経験豊富な大木さんを紹介しようか?と言われ、

 

即答で紹介してもらいました。

 

大木さん「彼女作りたいんだって?今の自分に何が足りてないと思う?」

僕「女性を楽しませるトーク力ですかね」

大木さん「なるほどね、だから彼女できないんだよ」

僕「え?どういうことですか?」

大木さん「恋愛において大事なことはね。ずばり第一印象だよ。

第一印象を決める大きな要因として肌はよく見られるところなんだ。」

 

ドキッとしました。過去を振り返ると全て肌の汚さが絡んでいました。

 

僕「肌を綺麗にすれば、彼女できるんですかね?」

大木さん「間違いなくできると思うよ。努力次第だけどね笑」

 

僕は覚悟を決めました。本気で肌を綺麗にしたい。

その思いを大木さんに伝えたところ、スキンケアについて教えてくださりました。

その時わかったのですが、大木さんは美容家さんとして活躍している方でした。

 

大木さんに教えてもらった方法を試した結果、1ヶ月後にはニキビもほとんど消えていました。

友達からはどうしたの!?教えて!と言われました!

 

肌が綺麗になったことで、自身も取り戻し、なかなか会う予定を立てられなかった女性に思い切ってデートのお誘いをしました!

 

そしたら「是非行きましょう!!」と返事が!!

 

デートも楽しく過ごすことができ、5回目のデートに誘った時に、告白をしました。

「さわくん、ありがとう。私でよければお願いします」

 

僕は感極まり泣いてしまいました!

本気でスキンケアに取り組んでよかった。

大木さんに出会えてよかった。

 

僕はこの出来事をきっかけに、大木さんと同じように、肌に悩む人の力になりたいと思うようになりました。

 

それからはと言うと、大木さんにスキンケアの基礎知識を学びながら、いろんなセミナーに参加したり、美容家の方に直接学びに行きました。

 

今度はそれを形にして、みなさんに還元したいと思います。

このようにしてスキンケアアドバイザーさわが誕生しました笑

 

肌の悩みがある人、綺麗になりたい人。力にならせてください。

皆さんの悩みを解決してみせます。

 

是非、皆さんにモニターになってほしいです!

 

↓↓無料スキンケアモニター↓↓

 

ところでなぜ無料なんですか?

 

正直に言います。全部僕のためです。

全国に男女問わず、僕と同じように肌の悩みを抱えている人は数多くいらっしゃると思います。

 

世の中には様々なスキンケア製品や、スキンケア情報が溢れかえっています。

どの製品を選べば良いの?どのようにスキンケアをしたら良いの?

正解がわからず悶々としている人が多くいます。

 

僕はそんな方々の力になりたい。

肌トラブルを治さずに諦めて欲しくない。

肌を綺麗にして幸せを掴んで欲しい。

 

これはスキンケアアドバイザーとしての願いです。

この願いを叶えたいから無料にしています。

 

また、自分でエステサロンを持ちたいと思っています。

その資金とするために今後有料レッスンにする予定です。

 

そのためには情報提供とともに、皆さんの感想や体験談を集めています。

だから無料なんです!

 

まずはこのブログを読んでいただけた

 

先着20名様に

『美肌スキンケアBOOK』

をプレゼントします!!

    ↓↓                             ↓↓

 

 

f:id:sawasnsns:20210107234502j:plain